スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私達が今できること

東日本大震災より1ヶ月が過ぎましたが、
今なお、厳しい避難生活をされている被災者の皆様、そして不安な毎日を送っておられる皆様に、少しでも何かお役に立ちたいと思い、オランジェでは2つのことを始めました。

まずは募金箱の設置。

被災地での物資受け入れ態勢が整っていない状況では、個々での支援物資は混乱を招く恐れがあるため、募金を行うことにしました。

もう1つは、被災地へ送る商品の送料を当店が全額負担します。

青森、岩手、宮城、福島、栃木、茨城、千葉の被災された方々へ冷凍パンを送られるお客様には、当店が送料を負担します。
被災された方々の避難場所が上記エリア外になられた場合においても同様に送料無料にてお送りいたします。

配送エリアに関しましては、徐々に拡大されておりますが、詳細は ヤマト運輸 の東日本大震災の影響についてのページをご覧ください。

冷凍で送りますので、ジャムやスープなども送ることが可能です。
店頭または、order@comfortmedia.jp にて承ります。

それから、詳細は決まっておりませんが、5月27日~6月5日までオランジェの向かい「葵丘会館」にて震災復興チャリティーイベントが開催されます。
私達ができることをみんなで話し合い、参加したいと思います。
スポンサーサイト

心よりお見舞い申し上げます

東北地方太平洋沖地震で被災に合われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

多くの命が失われたことに対し深くお悔やみを申し上げるとともに、一人でも多くの方の命が救われ、被災に遭われた方々が元の生活を取り戻せるよう、一日も早い復旧と全ての生命に安らかな日々が再び訪れることを祈るばかりです。

jasmin.jpg

オランジェでは、店内のジャスミンの蕾がふくらみ、ようやく念願の花が咲きました。
植物は他にもありますが、花を次の年に再び咲かせることができなかったので、小さな喜びが心を明るく穏やかにしてくれました。

私達は元気に、強い勇気と希望を持って、この困難な状況でも皆様の心に平和と笑顔が戻るよう、真心を込めてより一層仕事に励み、できるだけの支援を行いたいと思います。
プロフィール

comfortmedia

Author:comfortmedia
オランジェのマネージャーしずかです。
東京勤務になりますが、2005年オープン依頼、店長とともに店作りに携わってきました。私達の会社は「健康・食・住む」の3要素をバランス良く暮らしに取り入れる事がコンセプトで、主に店のデザインや広報を担当しています。
BIOワインや新鮮な野菜を美味しく食べることが大好き。最近は念願のトラクターに乗ってきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。