FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もします!ニース風サラダ

いつもオランジェをご利用いただき誠にありがとうございます!

おかげさまで長い充電期間をいただいております。
スタッフ一同連休明けから一所懸命がんばりますので、ご理解の程、どうぞよろしくお願いいたします。
10日から仕込みを開始し、5月12日より通常通り営業いたします。

さて、オランジェでは季節の瑞々しい野菜をたくさん召し上がっていただきたいと思い、今年もサラダランチをいたします。岡崎の露地物のトマトが出る5月後半からスタートできると思います。

Nice-Salad.jpg

ニース風サラダにパンがついて ¥800
プラス200円にてセットスープ をつけることができます。

季節の野菜に ツナ、タマゴ、ジャガイモなどを入れた地中海風のヘルシーサラダを食べてますます元気になりましょう
スポンサーサイト

ニース風サラダ

オランジェをご利用の皆様、いつもありがとうございます!
ブログをしばらく休止していましたが、これからボチボチ更新していきたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします

鈴虫のなく秋らしい日が増えてきましたが、今夏より始めたニース風サラダランチがとても好評なので、野菜が続く10月末ぐらいまで提供したいと思います。

Nice-Salad.jpg

ニース風サラダにパンがついて ¥800
プラス200円にてセットスープ をつけることができます。
季節の野菜に ツナ、タマゴ、ジャガイモなどを入れた地中海風のヘルシーサラダを食べ、夏バテした体を整えてくださいね

元気に真夏を迎えましょう!

Chili Con Carne

昨日は梅雨らしい一日でしたね。もう6月も残り僅かとなりました。
7月になれば暑い夏を迎えます!!

さて、オランジェでは今夏よりスープランチに、チリコンカンを加えました
単品はもちろんのこと、サンドイッチランチにセットスープとして追加することもできますので、ユックリ昼食をとりたい今日はスタミナをつけたい時に、どうぞご注文ください。

トマトベースに秋田の無農薬の大豆と豚肉と野菜を加え、マイルドな辛さに仕上げています。
冷凍でのテイクアウトもしています!パンに挟んだり、タコライスやレタスで巻いてお召し上がりいただくなど楽しみ方が広がります

緑のスープで負けない体を!

先週寒さが和らいだと思って安心していたのに、また寒波が到来し、体に応えますね
風邪はもちろんのこと、都内は風疹も流行っているそうです。

こんな時期だからこそ、ウィルスに負けない体をしっかり作る緑のスープを今日はご紹介します

Spinach-soup.jpg
ほうれん草と蕪のスープ 

今年の厳しい寒さの中を耐え抜きしっかり甘みを増した、とても栄養価の高いほうれん草をベースに、やさしい甘みの蕪を加えたポタージュです。
ほうれん草の旬は冬。ビタミンCの含有量は夏の3倍あり、カロチンや鉄分を多く含む緑黄色野菜の代表です。また、カルシウムなどの不足しがちな栄養素も含んでいるため、肌荒れや風邪予防だけでなく、丈夫な体へと体質改善をはかるのによいと言われています。
蕪を入れることでより食べやすく、また滑らかなポタージュに仕上げていますので、食事の摂りずらい高齢の方にもお勧めです

ランチや単品でご注文いただける他、冷凍のテイクアウトでも販売をしています。
美味しいのはもちろん、負けない体作りにどうぞ一度ご賞味ください

お選びいただけます♪

梅雨のジメジメした天気が続いていますね。
こういう時は体調を崩しやすいので、皆様ご注意ください

さて、ご利用いただいていらっしゃるお客様にはお馴染みの写真ですが、日頃慌ただしく丁寧にお伝えできていないこともありますので、ランチの説明を今日はしたいと思います!

Marumugi-soup.jpg
季節のスープランチ 800円
内容:スープは1種類を選択、サラダ、パンの盛り合せ

これからどんどん暑くなりますので、丸麦と野菜のスープ(写真)は特におすすめしたい一品です

夏に麦茶を飲むように、麦は体の余分な水分や老廃物の代謝を促す作用が期待できます。また、ズッキーニやいんげんなど季節の野菜をたっぷり使っていますので、日頃の野菜不足も解消できる栄養価の高いスープです。

季節により内容は変わりますがその他には、にんじんと豆のスープ、7月に入るとじゃがいものスープ、ラタトゥイユスープが登場します

Sand Lunch-soup set
サンドイッチランチ 800円
内容:カレーチキン又はハーブチキンより1種類を選択、チーズのサンドイッチ1切れ、サラダ、プティショコラ、オーガニックオリーブ
*200円プラスでカップスープをつけることができます。

カレーチキンはお子様でもお召し上がりいただけるようにマヨネーズを少量加え、レーズンやきゅうりと和えていますので、マイルドな辛さです。また、ハーブチキンは数種類のハーブでマリネしてオーブンで焼いたものをサニーレタスと一緒にサンドしています。

どちらのサンドイッチも渥美半島で飼育されているこだわりの鶏肉を使っています

付け合わせのオリーブは苦みの少ない添加物を一切使っていないオーガニックのものですので、ちょっと苦手な方でもお召し上がりいただけると思います。

ランチは16時ラストオーダーとなります。
5テーブル、12席ですので、ご来店いただいても満席でお断りするケースがございます。是非、お電話でご予約ください。
プロフィール

comfortmedia

Author:comfortmedia
オランジェのマネージャーしずかです。
東京勤務になりますが、2005年オープン依頼、店長とともに店作りに携わってきました。私達の会社は「健康・食・住む」の3要素をバランス良く暮らしに取り入れる事がコンセプトで、主に店のデザインや広報を担当しています。
BIOワインや新鮮な野菜を美味しく食べることが大好き。最近は念願のトラクターに乗ってきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。