スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

定番商品になりました

昨日は雪が降り、寒さの厳しい日が続いております
師走は何かと慌ただしい月ですので、どうぞ皆様お体に気をつけお過ごしください。

oingon.jpg
オニョン 1個 160円

さて、11月より販売を始めておりました、フランスパンの生地に玉ねぎとベーコンを入れたオニョンですが、季節商品として当初考えていたところ、たくさんの方よりご好評をいただき、また、ある方からは数十個の予約が入るなど、男女問わず人気があることがわかり、通年の商品として販売することにいたしました。

玉ねぎは淡路島の甘みの凝縮した減農薬のもの、ベーコンは北海道で添加物を一切使わない、桜の薪で燻煙させたこだわりのものを使っています。

発売を始めてからとても人気のある商品です。売り切れる時間の早い日もあります。
ご予約いただけますので、どうぞお気軽にお電話ください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

comfortmedia

Author:comfortmedia
オランジェのマネージャーしずかです。
東京勤務になりますが、2005年オープン依頼、店長とともに店作りに携わってきました。私達の会社は「健康・食・住む」の3要素をバランス良く暮らしに取り入れる事がコンセプトで、主に店のデザインや広報を担当しています。
BIOワインや新鮮な野菜を美味しく食べることが大好き。最近は念願のトラクターに乗ってきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。