スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブルターニュの焼き菓子

Far Breton

オランジェは昨日より2013年 の営業をスタートしました。

長いお休みをいただき有り難うございました。
今年もスタッフ一同、元気に楽しく、そして何よりもお客様の健康を第一により良い商品を提供してゆく所存です。
皆様のお越しを暖かくしてお待ちしております。
どうぞお立寄くださいませ。

さて、ブルターニュ地方の伝統的な焼き菓子ファーブルトン1個200円の販売を開始しました。

昨年フランスのブルターニュ地方へ研修に行き、現地のありとあらゆるファーブルトンを食し、これだぁと思う美味しいものを忠実に再現した、こだわりの商品です
どうぞ一度ご賞味ください。

なお、ブルターニュの旅の写真は次回アップしますので、ブログも時々チェックくださいね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

comfortmedia

Author:comfortmedia
オランジェのマネージャーしずかです。
東京勤務になりますが、2005年オープン依頼、店長とともに店作りに携わってきました。私達の会社は「健康・食・住む」の3要素をバランス良く暮らしに取り入れる事がコンセプトで、主に店のデザインや広報を担当しています。
BIOワインや新鮮な野菜を美味しく食べることが大好き。最近は念願のトラクターに乗ってきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。