FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忙しい時にはパスタ!

師走に入ると毎年思うのですが、本当に時間の経つのが早いですね

今年中にやらなければいけない仕事に追われ、デスクワークがとても多くなる私ですが、こういう時期にこそ特に有り難い「オランジェ手作り冷凍パスタソース」について少し紹介します。
なお、それぞれのソースの材料等につきましては、お店のスタッフにおたずねくださいね。

手前味噌にはなりますが、このソースは外出や仕事の合間に冷凍庫から出しそのまま自然解凍でき、後はサラダを作ったりパスタをゆでたりしている時に直接鍋へ入れて温めれば、簡単にイタリアのマンマのパスタが食べられます ! 
とにかく手間がかからず、美味しく食べられるのでおすすめですよ

pasta-souce-puta.jpg

写真は、イタリアでは最もポピュラーな「プッタネスカソース」。
にんにくとケッパーの刺激的なソースはペンネなどのショートパスタとも相性がいいです。
他にはミートソースきのこと鶏肉のクリームソース、ベジタリアンにも好評なきのこのトマトソースがあります。
自家製ソースですので、保存料や化学調味料を使わずやさしい味付けになっております。

organic pasta

そしてオランジェでは、健康にこだわりオーガニックのスパゲッティの販売も開始しました

イタリアのロリジネ社は、質の高いオーガニックパスタを家族で作り続けている信頼のできる会社。
オーガニック農法による有機栽培のデュラム小麦を粗挽きし、昔ながらの石臼で挽いた小麦をブロンズ型で成形、低温でゆっくりと乾燥させているので、小麦そのものの風味豊かな味と食感が楽しめます

残念ながらカフェスペースでは、現時点でパスタランチは提供しておりませんので、是非一度ご家庭でご賞味ください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

comfortmedia

Author:comfortmedia
オランジェのマネージャーしずかです。
東京勤務になりますが、2005年オープン依頼、店長とともに店作りに携わってきました。私達の会社は「健康・食・住む」の3要素をバランス良く暮らしに取り入れる事がコンセプトで、主に店のデザインや広報を担当しています。
BIOワインや新鮮な野菜を美味しく食べることが大好き。最近は念願のトラクターに乗ってきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。