スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日で販売終了

季節の贈り物ブリオッシュ ショコラを1月末より販売しておりましたが、明日3月31日で終了いたします
たくさんのお客様にご購入いただき、誠にありがとうございました!

4月からは、オレンジティーをグラスハウスでお召し上がりいただけるよう、ただいま準備しております。
詳細につきましては、後日ブログでご案内いたします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ショコラ味のブリオッシュ、おいしかったです。
ショコラとオレンジの組み合わせが好きなので
ショコラオランジェが特にお気に入りですv-238
季節限定なのが少しさみしいですが
オレンジティーもステキですねv-273
とっても楽しみにしていますv-266

ありがとうございます!

「ちょこ」さま

お元気ですか?だいぶ暖かくなりましたね。

いつもコメントありがとうございます!
励みになりますe-257

オレンジティー、楽しみにしていてくださいね。
来週にはブログに詳細を載せますので。

それから少しお知らせです。
グラスハウスのテーブルの数を3台から5台に増やすことになりました。

お仕事がお休みの時など、オレンジティーをゆっくりとお召し上がりいただきたいです。
清見オレンジは追熟させていますので、とっても香りが豊かで程よい甘みがあり、幸せな気分になると思います。v-345

No title

桜も少しずつですが咲きはじめ、春を感じることが多くなりましたねv-252

テーブルが増えるんですね! 嬉しいですv-238
以前ランチに伺った際は運よく空いていたのですが
すぐに満席になりそうだわv-12と思ってました。

またゆっくりとオレンジティーを楽しみに行きたいですv-10

それから、名鉄の情報誌に掲載されましたね☆
今後お花見シーズンでたくさんの方が岡崎を訪れると思うので
是非オランジェの丁寧に作られたパンを食べてみてほしいものですv-238

「ちょこ」さま

早速コメントありがとうございます!

岡崎のe-235は、私も大好きです。

桜を愛でると気持ちがフワッと朗らかになり、いろいろな疲れや不安も吹き飛んで活力が出てきますよね!

お花見にたくさんの人がこの街を訪れ、そしてオランジェにも足を運んでいただければ、とても嬉しいですe-251
プロフィール

comfortmedia

Author:comfortmedia
オランジェのマネージャーしずかです。
東京勤務になりますが、2005年オープン依頼、店長とともに店作りに携わってきました。私達の会社は「健康・食・住む」の3要素をバランス良く暮らしに取り入れる事がコンセプトで、主に店のデザインや広報を担当しています。
BIOワインや新鮮な野菜を美味しく食べることが大好き。最近は念願のトラクターに乗ってきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。