FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

季節の贈り物

皆様お元気ですか?

このところ気温も上昇し、桜をはじめタンポポや菜の花が咲いているのを目にすると、何か新しいことにチャレンジしたくなってしまいます

花粉症の方、私の経験ですが も散り始めましたので、もう少しで辛い日々から解放されると思います。マスクをして一緒に乗り切りましょう!

さて今日は、既にお召し上がりいただいているお客様もいらっしゃると思いますが、4月1日よりはじめましたオレンジティーについて、その美味しさの源「清見オレンジ」のことを少し書きたいと思います。

Orange tea
オレンジティー Hot 500円・Ice 550円

和歌山県のN農園Yさんご夫婦の無農薬自然栽培の「清見オレンジ」は、「ありがとう」と声をかけて栽培されています。
水の結晶は、かけた言葉で形が違うと言われます。
ほとんどが水分でできている果実は、愛情たっぷりに育てられると美味しくなるのでしょう

そして、収穫後甘みがちょうどよくなるまで追熟されてからオランジェに送られてきます。
甘みが凝縮されていて香りもしっかりあるので、紅茶に入れるととてもまろやかな、豊かな香りのフルーツティーです。

皮をつけたまま入れておりますが、もちろんワックスがけはしていない清見オレンジですので、安心してお召し上がりいただけます。

清見オレンジの爽やかな香りがするティーは、神経をリラックスさせ、心と体を健やかにしてくれるので、どうぞゆっくりとお茶をしにいらしてくださいね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

comfortmedia

Author:comfortmedia
オランジェのマネージャーしずかです。
東京勤務になりますが、2005年オープン依頼、店長とともに店作りに携わってきました。私達の会社は「健康・食・住む」の3要素をバランス良く暮らしに取り入れる事がコンセプトで、主に店のデザインや広報を担当しています。
BIOワインや新鮮な野菜を美味しく食べることが大好き。最近は念願のトラクターに乗ってきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。