FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

震災復興支援イベントのお知らせ

tunagarou-nihon.jpg

皆様お元気ですか?
今週は5月なのに、あいにくの雨…
体調管理にお気をつけくださいね。

さて、お知らせがあります
オランジェの向かい「葵丘会館」にて
東日本大震災復興支援チャリティーイベントが開催されます。
つながろう日本!で集まったお金は、全額岡崎市役所を通じ寄付されます。

5月27日~6月5日 入場無料

工芸家を中心に素晴らしい作品がたくさん展示、チャリティー価格で販売もされます。

5月27日(金)、6月4日(土) 両日有効 1枚2500円

クラシック、ジャズ、津軽三味線など様々なジャンルのアーティストが出演されます。二日間行われますので、お好きな演奏の時間帯に是非お越しください。

なお、コンサートのチケットは、当店でも販売しておりますので、お気軽にお尋ねください。

みんなの心が一つにつながり、被災地の方々が早く穏やかな生活に戻れるよう、支援してゆきましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しずかさん こんにちは。

チャリティイベント 今されているんですね!
家族に話したら 行ってみようか!と言うことになり、
今から出発したいと思いますv-22

今日は色々イベントがあるんですね。
子連れなので 少し覗いて位しか出来ないかもしれませんが、
展示とorangerのパンを楽しみに伺います♪♪

急遽きめてしまったので、しずかさんにお会いできたらいいのですが。。。
お会いできなくても、またゆっくり伺いますね!

先日は・・・

しずかさんへ。

先日は とても楽しいランチの時間が過ごせました♪
そしてお会いできて、本当に嬉しかったです♪♪

パンもスープもお野菜も。 そしてドリンクも。
とても優しい温かい料理で 家族みんな大満足でした!

息子もとても美味しかったみたいで、また行きたい!
と言っています☆

名古屋からもそれほど遠くない場所とわかったので、またお伺いしたいと思います♪♪

ありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございました!

「accii」さま

先日はご家族でお越しいただき、又、ランチもお召し上がりいただき誠にありがとうございます!!
そしてチャリティーへのご参加、感謝申し上げます。

何年もお会いしていませんでしたが、素敵なご主人様とお母さん似のお子様達にお目にかかれ、懐かしさ以上にとっても嬉しかったですe-251

また時々遊びに来てくださいね。お待ちしております!!
プロフィール

comfortmedia

Author:comfortmedia
オランジェのマネージャーしずかです。
東京勤務になりますが、2005年オープン依頼、店長とともに店作りに携わってきました。私達の会社は「健康・食・住む」の3要素をバランス良く暮らしに取り入れる事がコンセプトで、主に店のデザインや広報を担当しています。
BIOワインや新鮮な野菜を美味しく食べることが大好き。最近は念願のトラクターに乗ってきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。