FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つながり - 個展のお知らせ -

梅雨空が続いていますね
こういう天気は気分も少し下がり気味ですが、皆様お変わりありませんか?

オランジェでは、好評いただいておりますオレンジティーが今期終了いたしました。
来年も清見オレンジの美味しい時期に再開したいと思います。
ありがとうございました

その他にも自家製梅ジュースやフランスの炭酸水ペリエなど、喉の乾きを癒してくれる飲み物を取り揃えておりますので、気分転換に是非お越しくださいね

さて、今回はオランジェとつながりのある個展のお知らせです。

Oranger Kanban

駅から近いのにわかりずらいところにある…と、時々お客様からご指摘を受けますが、多くの方々はひっそりと立つ店名看板を見て「見つけた、あった」と思い、来店されていらっしゃるのではないでしょうか。

この看板は当店オーナーの友人、現代彫刻家の中村としろう氏に作っていただきました!

桂の木目を活かし、パンの形にシンプルに仕上げたものですが、木が醸し出す温かみのあるずっしりとした雰囲気は、オランジェのお店を象徴していると思いませんか

現在、中村としろう氏の個展が6月25日(土)まで、名古屋市中区大須の ガレリア フィナルテ にて、開催されております。

展示は看板ではなく現代彫刻になりますが、中村氏の優しいお人柄と強い信念を感じる作品ですので、名古屋へお越しの際は是非ご覧ください !!

在廊日に関しましては、
ガレリア フィナルテ TEL.052-242-8684 に直接お問い合わせ願います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

comfortmedia

Author:comfortmedia
オランジェのマネージャーしずかです。
東京勤務になりますが、2005年オープン依頼、店長とともに店作りに携わってきました。私達の会社は「健康・食・住む」の3要素をバランス良く暮らしに取り入れる事がコンセプトで、主に店のデザインや広報を担当しています。
BIOワインや新鮮な野菜を美味しく食べることが大好き。最近は念願のトラクターに乗ってきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。