スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2Fモデルルームのご案内

いつもオランジェブログをお読みいただき、本当にありがとうございます
ブログを開設してあっという間に一年が経過しました。

問合せが時々ありながら、2階のモデルルーム VERT について一度も記事を載せていなかったことに気がつき反省です

VERT(ヴェール)は、心豊かに健やかな生活を送るために、パンはもちろんのこと多方面において考え提案し続けている私達のベースとなる空間になります。

このモデルルームの特徴を一言でいうならば、「パッシブ ライフ」
それは、地域の自然とエネルギーを環境負荷を少なく受け入れ、快適な生活の場を作ることを意味します。

草や木、虫や動物達も同じ生物であり、全ての生物が健康に生き互いに共生できることは、私達の暮らし、そして大切な未来を築きます。

vert-2F-BEDROOM.jpg

モデルルームのご見学は、時間をかけてご覧いただき、体感していただきたいので、全て予約制となります。

家を建てる予定がまだ具体的ではないけれど、オランジェの雰囲気が好きで2階も気になっていらっしゃる方でしたら、どなたでもご案内いたしますので、お気軽にスタッフへお声をおかけください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

comfortmedia

Author:comfortmedia
オランジェのマネージャーしずかです。
東京勤務になりますが、2005年オープン依頼、店長とともに店作りに携わってきました。私達の会社は「健康・食・住む」の3要素をバランス良く暮らしに取り入れる事がコンセプトで、主に店のデザインや広報を担当しています。
BIOワインや新鮮な野菜を美味しく食べることが大好き。最近は念願のトラクターに乗ってきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。