スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんな大好きパスタ!

11月に入りました。皆様、秋を満喫していますか?
ポカポカした小春日和の日が続いていますね

さて、今日はオランジェ自家製ミートソースを使ったおすすめのアレンジ料理を紹介します。

Pasta-Party.jpg

パスタはオーブンに入れても風味が変わらないように、フジッリを使います。

ゆでたてのフジッリにミートソースを和え、さらに上からミートソースを少しかけて、パルミジャーノをふります。チーズを多めにする場合は、とろけるタイプのチーズをのせてからパルミジャーノをふり、オーブンに入れてチーズに色がついてきたら出来上がりです

ラザニア料理よりも手間がかからず、簡単にいつものパスタが豪華になって、みんなで一緒にアツアツが食べられます

是非一度お試しくださいね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

comfortmedia

Author:comfortmedia
オランジェのマネージャーしずかです。
東京勤務になりますが、2005年オープン依頼、店長とともに店作りに携わってきました。私達の会社は「健康・食・住む」の3要素をバランス良く暮らしに取り入れる事がコンセプトで、主に店のデザインや広報を担当しています。
BIOワインや新鮮な野菜を美味しく食べることが大好き。最近は念願のトラクターに乗ってきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。