FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オレンジティーの季節がきました!

皆様お元気ですか?
3月になりました。
徐々に冬が終わり春へと季節が移行していますね。

オランジェには、冬にたっぷりと甘みを凝縮した美味しい「清見オレンジ」がそろそろ届きます

Orange tea
オレンジティー Hot 500円・Ice 550円

和歌山県のN農園Yさんご夫婦の無農薬自然栽培の「清見オレンジ」は、「ありがとう」と声をかけて栽培されています。
水の結晶は、かけた言葉で形が違うと言われます。
ほとんどが水分でできている果実は、愛情たっぷりに育てられると美味しくなるのでしょう

甘みが凝縮されていて香りもしっかりあるので、紅茶に入れるととてもまろやかな、豊かな香りのフルーツティーになります。

皮をつけたまま入れておりますが、もちろんワックスがけはしていない清見オレンジですので、安心してお召し上がりいただけます。

清見オレンジの爽やかな香りがするティーは、神経をリラックスさせ、心と体を健やかにしてくれます。

どうぞゆっくりとお茶をしにいらしてくださいね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

comfortmedia

Author:comfortmedia
オランジェのマネージャーしずかです。
東京勤務になりますが、2005年オープン依頼、店長とともに店作りに携わってきました。私達の会社は「健康・食・住む」の3要素をバランス良く暮らしに取り入れる事がコンセプトで、主に店のデザインや広報を担当しています。
BIOワインや新鮮な野菜を美味しく食べることが大好き。最近は念願のトラクターに乗ってきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。