スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

義援金の報告2

募金箱の設置を終了して2ヶ月以上が経過してしまい、ご報告が遅くなりました。

この度、3月末までオランジェ並びに向かいの葵丘会館の募金箱に入れていただきました33305円NPO法人アースワーカーエナジーを経由し、東日本大震災の被災地、福島県保健福祉部児童家庭課に振込いたしました。

振込先については、みんなでよく考え、震災だけでなく原子力災害により多大な心の重荷を背負ってしまった福島県の子供たちに、それぞれの夢をあきらめることなく歩んでもらいたいと、東日本大震災ふくしまこども寄附金に決めました。

ご協力いただきました皆様方の温かいご支援に、心より感謝申し上げます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

comfortmedia

Author:comfortmedia
オランジェのマネージャーしずかです。
東京勤務になりますが、2005年オープン依頼、店長とともに店作りに携わってきました。私達の会社は「健康・食・住む」の3要素をバランス良く暮らしに取り入れる事がコンセプトで、主に店のデザインや広報を担当しています。
BIOワインや新鮮な野菜を美味しく食べることが大好き。最近は念願のトラクターに乗ってきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。