FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お選びいただけます♪

梅雨のジメジメした天気が続いていますね。
こういう時は体調を崩しやすいので、皆様ご注意ください

さて、ご利用いただいていらっしゃるお客様にはお馴染みの写真ですが、日頃慌ただしく丁寧にお伝えできていないこともありますので、ランチの説明を今日はしたいと思います!

Marumugi-soup.jpg
季節のスープランチ 800円
内容:スープは1種類を選択、サラダ、パンの盛り合せ

これからどんどん暑くなりますので、丸麦と野菜のスープ(写真)は特におすすめしたい一品です

夏に麦茶を飲むように、麦は体の余分な水分や老廃物の代謝を促す作用が期待できます。また、ズッキーニやいんげんなど季節の野菜をたっぷり使っていますので、日頃の野菜不足も解消できる栄養価の高いスープです。

季節により内容は変わりますがその他には、にんじんと豆のスープ、7月に入るとじゃがいものスープ、ラタトゥイユスープが登場します

Sand Lunch-soup set
サンドイッチランチ 800円
内容:カレーチキン又はハーブチキンより1種類を選択、チーズのサンドイッチ1切れ、サラダ、プティショコラ、オーガニックオリーブ
*200円プラスでカップスープをつけることができます。

カレーチキンはお子様でもお召し上がりいただけるようにマヨネーズを少量加え、レーズンやきゅうりと和えていますので、マイルドな辛さです。また、ハーブチキンは数種類のハーブでマリネしてオーブンで焼いたものをサニーレタスと一緒にサンドしています。

どちらのサンドイッチも渥美半島で飼育されているこだわりの鶏肉を使っています

付け合わせのオリーブは苦みの少ない添加物を一切使っていないオーガニックのものですので、ちょっと苦手な方でもお召し上がりいただけると思います。

ランチは16時ラストオーダーとなります。
5テーブル、12席ですので、ご来店いただいても満席でお断りするケースがございます。是非、お電話でご予約ください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

comfortmedia

Author:comfortmedia
オランジェのマネージャーしずかです。
東京勤務になりますが、2005年オープン依頼、店長とともに店作りに携わってきました。私達の会社は「健康・食・住む」の3要素をバランス良く暮らしに取り入れる事がコンセプトで、主に店のデザインや広報を担当しています。
BIOワインや新鮮な野菜を美味しく食べることが大好き。最近は念願のトラクターに乗ってきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。