FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

臨時休業のお知らせ

いつもオランジェをご利用いただき誠にありがとうございます。

先月末より石窯の調子が安定していないこともあり、10日(火)をメンテナンスのため、お休みさせていただきます。

突然ではありますが、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
なお、11日(水)は通常通り11:00〜営業いたします。

冬はやっぱりファーブルトン!

毎年好評をいただいておりますブルターニュ地方の伝統的な焼き菓子ファーブルトンを今年も焼き始めました

Far Breton yakitate

写真は型から出した焼立てのプックリした状態です。粗熱がとれて落ち着くとカスタードクリームを焼き固めたようなもちっとした食感と甘み 何とも表現しにくい美味しさです

オランジェでは、ブルターニュの伝統的な作り方をしておりますので、中にプルーンが入ります。数日前にご予約いただければ、入れないものをお作りすることは可能です。

そのままでもお召し上がりいただけますが、温めていただくと一層、塩バターの香りが引き立ち美味しくなります。寒い時期、温かいファーブルトンとお飲物でほっこりとお過ごしくださいませ

プティパン ショコラ 文旦

Pain C-Buntan

2月に入りました!
今日は節分ですね 厄をよけ、皆様のところに福が集まるようにお祈りいたします。

さて、オランジェでは1月から焼いておりますプティパン ショコラをドッグ型に成型し、その中に自家製文旦のマーマレードをたっぷり入れた プティパン ショコラ 文旦 1個180円 を3月14日迄販売いたします。
こちらは、冷凍での販売はいたしません。

チョコレートのほろ苦い甘さと、文旦の爽やかな甘さが融合した贅沢な味わい深い商品です。
大切な方々への感謝の気持ちとして贈られてはいかがでしょうか

幸多き一年でありますように

明けましておめでとうございます

皆様にとって幸多き一年でありますようにお祈り申し上げます

今年もどうぞよろしくお願いいたします


2015petit-choco.jpg

さて、オランジェでは1月からの季節商品として、プティパン ショコラ 5個入り280円の販売をスタートしました。

通常は冷凍での販売商品となりますが、お昼前に焼き立てが店頭にある場合もございますので、お気軽にお尋ねいただけますでしょうか

カカオの生地に少しビターなチョコチップが入った甘さ控え目なプティパンショコラをどうぞご賞味くださいませ

年末年始のお休み

pink-flower.jpg

今年も残すところ僅かとなりました。きちんと今年を終えられように、スタッフみんな元気に仕事に励んでおります

さて、年末年始のお休みについてお知らせいたします。

12月28日(日)~2014年1月6日(火)迄お休みいたします。

なお、1月7日(水)から通常通り営業します。

詳細につきましては、店休日カレンダーをご覧ください。

素敵なクリスマス、新しい年をどうぞ健やかにお迎えくださいませ
プロフィール

comfortmedia

Author:comfortmedia
オランジェのマネージャーしずかです。
東京勤務になりますが、2005年オープン依頼、店長とともに店作りに携わってきました。私達の会社は「健康・食・住む」の3要素をバランス良く暮らしに取り入れる事がコンセプトで、主に店のデザインや広報を担当しています。
BIOワインや新鮮な野菜を美味しく食べることが大好き。最近は念願のトラクターに乗ってきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。